お知らせ

2021/12/10 15:45

可愛いカード型お守り10種類、頒布はじまりました

寄居諏訪神社オリジナルお守り、お財布や定期入れに入れて常に持ち歩けるカード型お守り計10種類の頒布が始まりました。

開運守護、金運上昇、恋愛成就、交通安全、合格祈願の全方位運気アップの5種類に加え、

家内安全、病気平癒、縁切り、一病息災、安全登山と、さらに手厚くお守りくださいます。

 

「開運守護」はふわふわまん丸で福々しいシマエナガ。「金運上昇」は金運を招く招き猫。「恋愛成就」は絡まる姿がハート形にも似ているチンアナゴ。「交通安全」は飛び跳ねて危なっかしいウサギ。「合格祈願」は学問の神あるいは福の神のフクロウ。

「家内安全」には家族を大事にする幸せと愛の象徴といわれるペンギン。「病気平癒」には大きな体で優しく包み込んでくれる像。「縁切り」には悪いものに立ちはだかってしっかり守ってくれるコアリクイ。「一病息災」には持病があっても健やかに過ごせるよう、ゆったりとしたウミガメ。「安全登山」は登山の安全はもちろん、人生を登山に見立てて、チャレンジを応援する山にいるリスたち。

諏訪の大神様のご神徳とともにそれぞれの動物(神使)がいつでもあなたをお守りくださいます。

裏側に書いてある楽しいメッセージにも注目です。

 

神社では1枚ずつ頒布しております。オンライン授与所でのご注文は5枚セットとなります。

 

IMG_2116.jpegIMG_2113.jpeg

IMG_2946.jpegIMG_2950.jpeg